近況報告 | 有名ブロガーに会う!

近況報告

desk

お久しぶりです。モモコです。

 

このブログを読んでいる知人から、「最近ブログを更新しないから心配しているよ」

という声をきくことが増えました。本当にありがたい話です。

 

それからもちろん、縁あってこのブログに辿り着いた皆さん、

読んでくれて&コメントいただいて、ありがとうございます。

 

どんなコメントであれ、このブログを読んで、何かを感じ、なおかつ「コメントを書く」という

非常に前向きなコミットメントをして頂いてくれる方がいるということに、感謝です。


ひとつひとつのコメントに、丁寧に返したり、説明をすることができず、ごめんなさい。

 

そういった声やコメントに背中を押されるような気持ちで、久々に記事を書いてみます。
しばらく更新していなかったからには、近況報告のひとつもする義務があるのかなとも思いますし…。

 

入社して2ヶ月が経った訳ですが、最近は特に、あわただしく毎日を過ごしております。

かといって、忙殺されていてブログが書けないというほどでもないです。


私はちょっとばかし要領が悪いので、遅くまで会社にいるだけなんです。

 

ひとつ言えるのは、サイバーエージェントは本当にいい会社だ、ということです。
かといって、改めて「いい会社って何?」と聞かれると、うまく表現できないのですが…。

今この場にいることができる幸運を、日々、ひしひしと感じています。


嘘のつけない私が言うんだから本当ですよ、きっと。

 

今はまだ社会人としてはヒヨッコで、 色んな方に迷惑をかけている状態ですが、

「期待に応えたい」という気持ちだけはイッパシに持っているつもりなので、

毎日フガフガともがいております。 

 

今後ともよろしくです。